《facebook page》

≪加圧トレーニングスタジオ Style≫

加圧トレーニングとは、発明者 佐藤義昭 氏が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。
当スタジオではマンツーマンによる加圧トレーニングを熟練したインストラクターが親身に皆様をサポートさせて頂きます。

加圧トレーニングスタジオ Style
代表 矢野貴宏

《お問い合わせ》

【千葉県/八千代緑が丘】
〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田1143-39
オートカフェビル201
加圧トレーニングスタジオ Style
代表 : 矢野貴宏 (やの たかひろ)

TEL: 090-5551-8036
MAIL:kaatsu.change@gmail.com


≪加圧トレーニングQ&A≫

加圧トレーニングってなに?
最近流行っているけれど、
どんな効果があるの?私にもできるの?

これからStyleで加圧トレーニングを
始めてみたいという方の質問にお答えします。

➣Q&A

PERSONAL STUDIO STYLEブログ


2017年03月11日

1年かけて、ゴッソリ痩せました! ※写真掲載アリ

 

ダイエット・美しいスタイルを作る専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE の矢野です。

 

 

昨年(H28年)1月後半にご入会くださり、2月より本格的にトレーニングを開始された、M.Tさん。

 

ご入会頂いた目的は、「カラダについてしまった脂肪を落としたい!」とのことでした。

 

 

 

 

始めにカウンセリングをして、ライフスタイルや、目標、目的の確認をしてから

 

食生活パターンの改善をしましょう!と約束していただき

 

「なんとしても、このミートテック(ヒートテックにかけて)を脱ぐぞ!」と決意されました。

 

 

 

 

ミートテックとはよく言ったもので、脂肪は体温をあげる、または保温してくれるという

 

効果があるので、当時は冬に着るヒートテックにちなんで、ミートテックと呼ばれていましたね。

 

 

 

 

そんなミートテックからサヨナラをすべく、パーソナルトレーニングを開始されました!

 

 

 

 

そこから1年間。

 

トレーニングや食生活の改善に頑張ってくださり、見事結果を出すことに成功しましたので

 

メンバーさんの許可をいただけたので、写真にてビフォーアフターを掲載させていただきます!

 

 

 

 

* ミートテックからの卒業!

 

 

 

=== 前 ===

 

 

 

IMG_9425

 

 

同一人物とは思えないくらい、痩せています。

 

体重、体脂肪率の減少はもちろん、筋肉量は増加という、素晴らしい結果をだすことに成功しました。

 

 

 

 

顔は小さくなり、フェイスラインの引き締まりが、一番のポイントです。

 

また、肩やお腹周りもかなりスッキリしたのが見て取れます。

 

似たような(同じ?)ヒートテックを着ているのですが、ビフォーはかなりきつそうですが

 

アフターはゆったりと着れています。

 

 

 

 

脚も本当に細くなりましたね。

 

立ち仕事が多かっただけに、あんなに痛かったももの横(筋膜リリース)も

 

今ではラクラク乗れているので、日々のケアはこれからも続けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

=== 横 ===

 

 

 

 

IMG_9426

 

 

おしりまわりも、かなりのヒップアップに成功しています。

 

撮影した時は、ミートテックどころか、本来あった必要な脂肪すらも落ちているんじゃないかと、心配になりました。

 

腰まわりとお腹も本当にスッキリしたので、喜んで頂けてトレーナーとして、嬉しく思います。

 

 

 

=== 後ろ ===

 

 

 

IMG_9418

 

 

スウェットで隠れていたおしりの引き締めと、もったりしていた肩や

 

お腹のくびれまわりも、改善に成功しています。

 

もう、いつでも薄着の季節になっても恥ずかしくないカラダをゲットできましたね。

 

 

 

* 頑張ってくださり、ありがとうございました!

 

 

本当にこの1年間、良く頑張ってくださいました。

 

 

仕事が終わり、夜遅くに帰ったときの食事の節制から始まりましたね。

 

お腹が空くのに慣れるまでは、本当に大変だったと思います。

 

 

 

 

 

来年の冬はミートテックを脱ぎ捨てる!と合言葉のようにおっしゃっていたのを、思い出します。

 

見事にミートテックを脱ぎ捨てた今、この寒い冬を越すのもまた、大変でしたね。

 

 

 

 

体型変化を実感くださった後も、まだここが気になると、ストイックな部分は

 

尊敬するとともに、なんとしてもその願いを叶えてあげたい!というモチベーションにもなりました。

 

 

 

 

これからも全力でカラダを変えるサポートをさせて頂きますので

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

「美しいスタイルを作る」専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!ともだち登録お願いします♪

 

友だち追加数