《facebook page》

≪加圧トレーニングスタジオ Style≫

加圧トレーニングとは、発明者 佐藤義昭 氏が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。
当スタジオではマンツーマンによる加圧トレーニングを熟練したインストラクターが親身に皆様をサポートさせて頂きます。

加圧トレーニングスタジオ Style
代表 矢野貴宏

《お問い合わせ》

【千葉県/八千代緑が丘】
〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田1143-39
オートカフェビル201
加圧トレーニングスタジオ Style
代表 : 矢野貴宏 (やの たかひろ)

TEL: 090-5551-8036
MAIL:kaatsu.change@gmail.com


≪加圧トレーニングQ&A≫

加圧トレーニングってなに?
最近流行っているけれど、
どんな効果があるの?私にもできるの?

これからStyleで加圧トレーニングを
始めてみたいという方の質問にお答えします。

➣Q&A

PERSONAL STUDIO STYLEブログ


2017年06月10日

こんなに痩せるなんて、思ってなかった! 【お客様の声】

 

ダイエット・美しいスタイルを作る専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

代表の矢野タカヒロです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、STYLEメンバーのTさんの効果測定をさせて頂きました。

 

STYLEでは、メンバーさんの希望があれば

 

利用頻度によってですが、2〜3ヶ月ごとに

 

写真撮影と数値測定をしています。

 

 

 

 

 

 

 

その効果測定を実施することで、トレーニングメニューに反映しています。

 

 

◯ 効果があったか、なかったか

 

◯ あった場合には、何が良かったか

 

◯ なかった場合には、何が原因か

 

 

 

この3つを軸に考えながら、運動、栄養、休養のバランスを話し合うことで

 

お客様の望んだ結果をしっかりと出していきます。

 

 

 

 

 

 

話を戻して、先日効果測定されてメンバーさんの結果を

 

了承が得られましたので、公開していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

* 目的は、下半身を細くしたい!

 

 

 

 

 

 

 

STYLEに通う目的として

 

「ダイエット!運動と食事を両立して、体重を落としたい!」

 

 

 

この目的をお持ちになったきっかけとして

 

「下半身を細くして、コンプレックスを解消したい!」

 

という願望がありました。

 

 

 

 

 

 

 

この願望を叶えるべく、ご入会いただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、この願望をモチベーションに変えて

 

職場での階段移動や、トレーニング前後の有酸素運動を実施したり

 

食事バランスの変更など、様々なことに頑張って取り組んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、トレーニング3ヶ月の結果の公開をしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

* 前

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0141

  ビフォー    アフター

 

 

 

 

目的は、下半身痩せということで、主には下半身メインに

 

トレーニング指導をさせていただきました。

 

まず注目して欲しいのが、ももまわりの変化。

 

おしりまわりから、膝にかけて膨らんだももの張りや

 

プニプニを解消しています。

 

 

 

実際は写真で見る以上に、脚を細くすることに成功しています。

 

 

 

 

 

 

下半身メインといえども、少しは上半身まわりのトレーニングも実施していました。

 

なので、上のシャツですが、撮影時は同じ服を着てもらいましたが

 

このシワや、シャツの緩みが分かりますでしょうか。

 

 

 

この変化には、ご本人様も大変びっくりされていました。

 

 

 

 

 

 

* 後ろ

 

 

 

 

 

 

IMG_1894

 

 

 

 

後ろの撮影写真ですが、ここの注目ポイントは

 

なんといってもお尻周りです。

 

 

 

 

横は締めて、上に引き上げることができています。

 

 

 

 

 

よく言われる、おしりとももうらの境目ですね。

 

ここの部分が以前に比べて、明らかな変化が起きています。

 

 

 

 

先ほど前の写真で、上半身の変化について触れましたが

 

ここでも背中のシャツの緩みを、しっかりと確認できています。

 

 

下半身痩せとトレーニングと一緒に、背中美人もゲットできてしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

* 数値変化

 

 

 

 

 

 

◯ 体重   61.6kg   →  58.9kg

 

 

 

◯ 体脂肪率 31.1%   →  29.0%

 

 

 

◯ 筋肉量  26.5%   →  27.1%

 

 

 

◯ 体内年齢   41歳   →  39歳

 

 

 

◯ 内臓脂肪レベル  7   →  6

 

 

 

◯ 基礎代謝  1,259  →  1,265

 

 

 

 

 

 

数字を見れば一目瞭然ですが、全ての数値において

 

良い変化が起きています。

 

 

「体型や見た目が変われば、数値は別に」 とは言うものの

 

やっぱり数値も変わったほうが嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

運動、栄養、休養のバランスを整えることで

 

続ければ、きちんとカラダは変わるんだという事を

 

実感してくださったので、「自分のカラダの痩せ方」

 

ご理解いただけたことと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「自分のカラダの痩せ方」を理解することで

 

飲み会があったり、ランビュッフェに行ったとしても

 

もう安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前決めた数値目標まで、あともう少し!

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

「美しいスタイルを作る」専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!ともだち登録お願いします♪

 

友だち追加数