《facebook page》

≪加圧トレーニングスタジオ Style≫

加圧トレーニングとは、発明者 佐藤義昭 氏が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。
当スタジオではマンツーマンによる加圧トレーニングを熟練したインストラクターが親身に皆様をサポートさせて頂きます。

加圧トレーニングスタジオ Style
代表 矢野貴宏

《お問い合わせ》

【千葉県/八千代緑が丘】
〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田1143-39
オートカフェビル201
加圧トレーニングスタジオ Style
代表 : 矢野貴宏 (やの たかひろ)

TEL: 090-5551-8036
MAIL:kaatsu.change@gmail.com


≪加圧トレーニングQ&A≫

加圧トレーニングってなに?
最近流行っているけれど、
どんな効果があるの?私にもできるの?

これからStyleで加圧トレーニングを
始めてみたいという方の質問にお答えします。

➣Q&A

PERSONAL STUDIO STYLEブログ


2017年06月16日

綺麗に痩せたい大人女子へ

 

ダイエット・美しいスタイルを作る専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

代表の矢野タカヒロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、事務用品の買い出しがてら、最近オープンしたと

 

噂のお店はどんな感じか気になり、様子を見てきました。

 

そのお店がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0195

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、何度かこのSTYLEブログにも登場していましたが

 

6/14(おととい)にオープンしたようです。

 

なぜこのお店を取り上げたかを一言でいえば

 

「肉が食べれるから」です。

 

 

 

 

 

 

 

正確には

 

動物性たんぱく質の摂取により、身体を引き締めるにあたって必要な

 

タンパク質などのアミノ酸が、美味しく摂取できるというところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも1gあたりから注文できるので、自分の好きなサイズ

 

美味しいお肉を食べれることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなお店が、職場(STYLE)から歩いて

 

3分のところにできたら、常連決定ですよね。

 

それなりに値段がするので、毎日は行けませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

では、なぜたんぱく質を摂ることが、身体の引き締めにとって必要なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 綺麗に痩せたい大人女子こそ、飲むべき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タンパク質を摂る」と聞くと、どんなイメージを思い描くでしょうか?

 

 

 

 

 

おそらくですが

 

「ボディビルダーを目指すような、ムキムキマッチョが飲むもの」

 

という考えをお持ちじゃありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

もしそのように考えていたら

 

この機会に是非、書き換えをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

たんぱく質は、綺麗になりたい、痩せたい女性は積極的に摂るべきものです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、筋肉の発育発達には、タンパク質はとても重要です。

 

だけど、タンパク質は筋肉を作るだけじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

体内のあらゆる部分(内臓機能)で活躍してくれたり

 

脂肪を分解するエネルギーをつくったり

 

疲れた筋肉をリカバリーしてくれたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在、ダイエットに取り組んでいて

 

なかなか痩せない、体型が変わらないと悩んでいたら

 

まずは、ごはんとたんぱく質の食べる量を思い返してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ごはん(糖質)は減らすべきではありませんし

 

お肉(たんぱく質)は増やすべきだと考えます。

 

 

 

 

 

 

しかも、プロテインのようなサプリメントではなく

 

天然の食物(お肉)として摂取できるので

 

ダイエットや、毎日を健康でいる為の栄養素がたくさん詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、どれくらいのたんぱく質を摂取したらいいのかについて、説明していきます。

 

 

 

 

 

 

* 目指せ、1日◯◯グラム!

 

 

 

 

 

まずは、この公式をご覧ください。

 

 

 

 

 

◯◯kg ×  1.5  =  □□g / 1日

 

 

 

 

 

 

◯◯には、ご自身の体重数値を。

 

そこの1.5かけた数値が、□□

 

その□□グラムの量が、1日で摂るべき摂取量となります。

 

 

 

 

 

例でいうと、50kgの女性なら、75グラムという計算になります。

 

 

 

 

 

 

 

納豆1パックあたり、およそ8.5gなので、1日に約9個。

 

ゆでたまご1個あたり、およそ10gなので、1日に約8個。

 

そんなに食べれませんよね。

 

なので、プロテインというサプリメント(1回に20gなど)の

 

摂取をすると、手っ取り早く摂取できてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛ヒレ肉でいえば、100gあたり、およそ24g摂取できてしまうので

 

プロテインより効率的で、且つアミノ酸量も豊富に摂取できます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな美味しく食べれるステーキ屋さんが、近くにオープンしたので

 

近々行ってみたいと思うので、その時また報告させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、オープンキャンペーンからか、写真にはありませんが

 

店内は、お客さんで埋め尽くされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン内で、人口密度がかなり高かったように感じました!

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

「美しいスタイルを作る」専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!ともだち登録お願いします♪

 

友だち追加数