《facebook page》

≪加圧トレーニングスタジオ Style≫

加圧トレーニングとは、発明者 佐藤義昭 氏が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。
当スタジオではマンツーマンによる加圧トレーニングを熟練したインストラクターが親身に皆様をサポートさせて頂きます。

加圧トレーニングスタジオ Style
代表 矢野貴宏

《お問い合わせ》

【千葉県/八千代緑が丘】
〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田1143-39
オートカフェビル201
加圧トレーニングスタジオ Style
代表 : 矢野貴宏 (やの たかひろ)

TEL: 090-5551-8036
MAIL:kaatsu.change@gmail.com


≪加圧トレーニングQ&A≫

加圧トレーニングってなに?
最近流行っているけれど、
どんな効果があるの?私にもできるの?

これからStyleで加圧トレーニングを
始めてみたいという方の質問にお答えします。

➣Q&A

PERSONAL STUDIO STYLEブログ


2017年07月20日

本気で取り組んだ4ヶ月間

 

ダイエット・美しいスタイルを作る専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

代表の矢野タカヒロです。

 

 

 

スクリーンショット 2017-07-02 12.11.45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の終わり頃に

 

 

「7月に、久しぶり会う友人たちを驚かせたいから、痩せたい!」

 

 

という意気込みのもと体験に来られ

 

4月からパーソナルトレーニングを開始したメンバーさんの

 

ビフォーアフターを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番初めのカウンセリングの時に、いくつかの改善事項があったので

 

 

 

 

「STYLEでのパーソナルトレーニングも大事ですが

 

いくつかの私生活の改善もしないと、思うような結果は出ない」

 

 

 

 

 

カウンセリングをして、聞き出すことのできた情報が

 

あまりにダイエットとはかけ離れていたので

 

一番初めのタイミングにて、提案、説明させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

「情報を公開してもいい」と言われてはいますが

 

かなりひどかったので、このブログでは伏せておこうと思います。

 

こちらに関して興味があれば、個別にご質問ください。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**  目標はマイナス10kg減!  **

 

 

 

 

 

 

 

入会当初の目標は、体重を今より10kg落とすことでした。

 

なぜ10kgかと聞くと

 

「10kgも落とすことができれば、それなりに見た目も変わるとおもうから」とのことでした。

 

 

 

 

それ以外にも理由や、きっかけのきっかけはありますが

 

とりあえずはマイナス10kgは落としたいと。

 

 

 

 

 

 

なるほど、それでは「マイナス10kg」を目標、兼合言葉にして

 

これから頑張っていきましょう!というのがスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃は、体力と筋力もほとんどなかったので

 

少し動くだけでも息が切れたり

 

トレーニング終了後、椅子から立ち上がるのにも結構な時間を要したりと

 

改善しがいたっぷりの身体でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなYさんのビフォーアフターを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

**  全体的なシェイプアップに成功!  **

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0474左 ビフォー 4月1日   右 アフター 7月19日

 

 

 

写真撮影したのは、この前写真のみでしたが、これでもかなりの変貌が見て取れます。

 

 

 

 

 

まず注目してほしいのが、フェイスライン。

 

左の写真にはあった二重あごが、右の写真ではスッキリとなくす事に成功しました。

 

 

 

 

 

次に肩まわり。

 

以前は、服の上からでもわかるようなモッタリ感を

 

右のアフターでは、余分な脂肪をそぎ落とし

 

姿勢を綺麗に変化させることで、改善に成功しています。

 

 

 

 

 

 

 

腕やお腹まわりも、写真ではわかりずらいですが

 

かなりの見た目の変化をしていますので

 

このメンバーのYさんにも、大変喜んで頂くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的なシェイプアップ(引き締め)を狙うトレーニングをしながら

 

ストレッチや食事改善などの、私生活の改善に頑張って頂くことで

 

期待以上の結果を出すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**  気になる体重は? **

 

 

 

 

 

当初、マイナス10kg減を目標に進めていましたが

 

結果からお伝えすると、それは達成できませんでした。

 

しかし、それなりの数値変化を出したので、ご覧ください。

 

 

 

トレーニング期間 3ヶ月半

 

合計 30回 パーソナルトレーニング (1回30分)

 

 

 

 

体重    ー7.8kg

 

 

 

体脂肪率  ー3.6%

 

 

 

筋肉量   +1.5%

 

 

 

体内年齢  ー3歳

 

 

 

BMI    ー1.8

 

 

 

 

 

 

 

 

「これなら、今週末に会う友人にも、変化をわかってもらえる!」

 

と、喜んでくださったのが、とても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

自分の仕事は、こうやって期待や願望を叶える為に存在するんだと

 

改めて確認、認識させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

これからもトレーニングを続けて、入会目標であった

 

体重マイナス10kgを達成すべく、頑張ろうとのことですが

 

まずはここまで頑張った自分への、ご褒美をあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

「美しいスタイルを作る」専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!ともだち登録お願いします♪

 

友だち追加数