《facebook page》

≪加圧トレーニングスタジオ Style≫

加圧トレーニングとは、発明者 佐藤義昭 氏が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。
当スタジオではマンツーマンによる加圧トレーニングを熟練したインストラクターが親身に皆様をサポートさせて頂きます。

加圧トレーニングスタジオ Style
代表 矢野貴宏

《お問い合わせ》

【千葉県/八千代緑が丘】
〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田1143-39
オートカフェビル201
加圧トレーニングスタジオ Style
代表 : 矢野貴宏 (やの たかひろ)

TEL: 090-5551-8036
MAIL:kaatsu.change@gmail.com


≪加圧トレーニングQ&A≫

加圧トレーニングってなに?
最近流行っているけれど、
どんな効果があるの?私にもできるの?

これからStyleで加圧トレーニングを
始めてみたいという方の質問にお答えします。

➣Q&A

PERSONAL STUDIO STYLEブログ


2017年08月09日

痩せる為に何をしたかを、詳しく聞きました!

 

ダイエット・美しいスタイルを作る専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

代表の矢野タカヒロです。

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-08-02 12.23.35

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、あるメンバーさんのビフォーアフターブログを、公開させていただきました。

 

 

「好きなバドミントンを続ける為に、痩せました!」ブログはこちら

 

 

 

 

IMG_1930

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのIさんですが、このアフター(6/30)を撮影したあとの今でも

 

順調に体重、体脂肪率も下がり、体型も変わり続けていて

 

入会時の 「マイナス10kg!」 という目標まで

 

あと一息というところまできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでひとつの疑問がうまれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんは、なぜこんなにも数値や見た目の変化が早いのか。

 

※ご利用スタート4月〜 現在8月9日  (5ヶ月目開始)

 

 

 

 

 

もちろん、早いにこしたことはありませんが、こちら(トレーナー側)が

 

思っているよりも、かなりのハイペースで痩せてきているんです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのハイペースだと

 

実は、全く食事を摂っていない  とか

 

ご自宅でのトレーニングを、かなりの時間している  とか

 

言ってないけど、実は毎日何時間も有酸素運動をしている  など

 

他になにかしているのではないか、と考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番怖かったのが、痩せたいが為に、何も食べないという選択。

 

 

 

 

 

 

そんなことしたって、絶対リバウンドをしますし

 

体力はなくなり、身体の内側はボロボロになることは目に見えています。

 

 

 

 

 

 

 

ですがIさんは、いつも元気で、トレーニングをしていても

 

極度に疲れた様子はありませんので

 

考えるのはやめて、ご本人に直接痩せる為になにをしたのか、聞いちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

* 痩せる為に、何をしたのか

 

 

 

 

 

 

 

質問

 

 

 

◯ 痩せ続ける為に、どんなことを継続(意識)していますか?

 

 

 

あえてザックリとした質問をさせて頂きました。

 

回答をいただいた内容を、まとめましたのでご覧ください。

 

 

 

 

 

回答

 

 

 

 

 

◯ 膝も強く無くなったから、バドミントンを思いっきりできるようになった

 

 

 

◯ パーソナルトレーニングの、運動強度をあげてもらっているから

 

 

 

◯ 食事はしっかりと摂っている

 

 

 

◯ 大好きなどら焼きや、ケーキを控えるようにした

 

 

 

◯ 21時や22時になってしまう食事を、20時までに切り上げた

 

 

 

◯ 一口あたり30回は噛むようにした

 

 

 

◯ ストレッチは毎日欠かさず続けている

 

 

 

この中でも、一番の気持ちの変化は

 

 

「ごはんを食べていいと言われて、すごく気が軽くなった」

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

やはり、今の世の中は糖質制限ダイエットが流行っていますので

 

同じくそれにチャレンジしようとしていたみたいです。

 

 

 

 

 

ですが、ここ(STYLE)では

 

糖質は、痩せたり、身体を変える為には絶対に必要、ということを

 

説明させて頂いていますので

 

食事関係のテコ入れは必要でしたが、そこまで大きな負担になることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

成功事例は、モノマネするのが一番。

 

 

 

この回答事項のなかで、真似できそうなものがあれば

 

さっそく今日からでも、取り組んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

「美しいスタイルを作る」専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!ともだち登録お願いします♪

 

友だち追加数