《facebook page》

≪加圧トレーニングスタジオ Style≫

加圧トレーニングとは、発明者 佐藤義昭 氏が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。
当スタジオではマンツーマンによる加圧トレーニングを熟練したインストラクターが親身に皆様をサポートさせて頂きます。

加圧トレーニングスタジオ Style
代表 矢野貴宏

《お問い合わせ》

【千葉県/八千代緑が丘】
〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田1143-39
オートカフェビル201
加圧トレーニングスタジオ Style
代表 : 矢野貴宏 (やの たかひろ)

TEL: 090-5551-8036
MAIL:kaatsu.change@gmail.com


≪加圧トレーニングQ&A≫

加圧トレーニングってなに?
最近流行っているけれど、
どんな効果があるの?私にもできるの?

これからStyleで加圧トレーニングを
始めてみたいという方の質問にお答えします。

➣Q&A

PERSONAL STUDIO STYLEブログ


2017年08月10日

明日から◯連休になりますか

 

ダイエット・美しいスタイルを作る専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

代表の矢野タカヒロです。

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-08-02 12.23.35

 

 

 

 

 

 

去年(2016年)から新しく日本の祝日として

 

「山の日」という国民の祝日法案が、施行されましたよね。

 

 

 

 

 

それが、明日の11日。

 

 

 

 

 

なんでも、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という定義があるそうです。

 

 

 

山に行く(登山をする)となると、それなりの準備が必要となるので

 

いきなり「明日、山に行こう!」というワケにはいかないかもしれませんが

 

この8月、9月あたりにでも山に行って、運動をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

* 楽しめる山を4つご紹介します!

 

 

 

 

◯ 鋸山 

 

 

 

 

鋸山

 

 

 

 

 

ロープウェーで登り下りもできれば、自分の足で登山下山もできる山です。

 

上まで登って天気がよければ、横須賀などの海軍基地も見えるかもしれません。

 

そして、頂上近くには、この地獄覗きと呼ばれる特殊な場所が待っています。

 

そこから見られる景色は、まさに絶景です。

 

もし行く機会があれば、是非チャレンジしてみてください!

 

 

 

 

 

 

◯ 高尾山 

 

 

 

高尾山 薬王院

 

 

 

有名な山々の中でも、手軽に登れる山として

 

登山初心者なら高尾山、というイメージがありますよね。

 

実際、そこまで登山の必要なグッズを用意しなくても

 

登頂できてしまうと言われていますが、もし行かれる際は

 

必要最低限の準備をしてからにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◯ 筑波山

 

 

 

 

筑波山

 

 

 

 

 

こちらの筑波山もロープウェーで頂上までのぼることができ

 

土日祝日は、21時まで運行しているというサービスです。

 

ただし、自分の脚で登ろうと思ったら、かなりハードルは高いので

 

物資や体力の準備が必要となりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ 八丈富士

 

 

 

 

 

八丈富士

 

 

 

 

 

最後にオススメしたいのが、こちらの八丈富士。

 

八丈島にある山なんですが、地上から階段で1280段登ると

 

そこには雲を見下ろすことができる絶景が待っています。

 

 

 

あの有名は映画「君の名は」のモデルになったかと言われていますので

 

この夏は旅行がてら、聖地巡礼で訪れる観光客も多いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、どこにも行く予定はないけれど

 

どこか非日常を体験したい!ということであれば

 

山を登る、という選択をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

「美しいスタイルを作る」専門

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!ともだち登録お願いします♪

 

友だち追加数