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≪加圧トレーニングスタジオ Style≫

加圧トレーニングとは、発明者 佐藤義昭 氏が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。
当スタジオではマンツーマンによる加圧トレーニングを熟練したインストラクターが親身に皆様をサポートさせて頂きます。

加圧トレーニングスタジオ Style
代表 矢野貴宏

《お問い合わせ》

【千葉県/八千代緑が丘】
〒276-0040
千葉県八千代市緑が丘西2−12−5
オートカフェビル201
加圧トレーニングスタジオ Style
代表 : 矢野貴宏 (やの たかひろ)

TEL: 047-409-6642
MAIL:kaatsu.change@gmail.com


≪加圧トレーニングQ&A≫

加圧トレーニングってなに?
最近流行っているけれど、
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これからStyleで加圧トレーニングを
始めてみたいという方の質問にお答えします。

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PERSONAL STUDIO STYLEブログ


2018年04月01日

4月の目標を提案させていただきます!【トレーニング計画を練ろう】

 

ダイエット指導(脂肪燃焼)と

 

美しいスタイルを作る指導を専門としている

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE代表の矢野です

 

 

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★★ 4月の目標を提案させていただきます! ★★

 

 

4月になりましたので、今日のブログは「提案目標ブログ」をお届けさせていただきます

 

 

提案目標とは、普段ダイエットに取り組んでいる皆様に、こんなことも取り組めると更に結果が出しやすくなるということを、お伝えしています (毎月月初にご案内)

 

 

4月の提案目標はこちら

 

 

【 トレーニング計画を練り、そこから実行に移そう 】

 

 

 

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今日は日曜なので、比較的多くのダイエッターの皆様が仕事のオフを満喫していることと思います

 

 

そこで、ひとつ提案です

 

 

今日の夜、紙とペンを用意し、今月(今日1日から月末まで)のトレーニング計画を書き出してみませんか?

 

 

下にいくつか例を記載しておきますので、参考になさってみてください

 

 

 

● 毎週◯曜日と◯曜日は筋力トレーニングをする

 

 

● 水曜のこの時間は必ずストレッチをする

 

 

● 5のつく日はかならず10kmは走る

 

 

● 1日のこの時間だけはスマホを置いてストレッチをする

 

 

● ◯◯日だけは、思いっきり身体を追い込んでトレーニングする

 

 

 

このように計画を立てることができたら、あとは実行するのみです

 

 

 

 

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ガムシャラに「今日は◯◯の日!」と決めるのではなく、「今日は◯◯の日だからこれをしっかり頑張ろう」と決めていたほうが、飽きずにトレーニングを継続することができます

 

 

ダイエットを断念、三日坊主で続けられない理由のひとつに、なかなかトレーニングに行けないという意見があります

 

 

ならば、初めからこの日はトレーニングに行けないから素直に諦めるという事を今この時点で決定しましょう

 

 

そうすれば、罪悪感もなく割り切ることができるはずです

 

 

そうやって運動を継続する仕組みを作っていくことで、結果へと繋がっていきます

 

 

このブログを読み終わったあとにでも、紙とペンを用意し、マイトレーニングカレンダーを作成しましょう!

 

 

 

それでは、4月もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

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千葉県 八千代市 八千代緑が丘

 

「美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

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